ペット

2010年4月20日 (火)

♪シュナウザーの里親募集♪

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

那覇市泊にあります泊ペットショップさんのブログよりですsign01

はやく新しいおうちが見つかったらいいな~という思いでここにもUPさせていただきますhappy01

もしもご関心を持たれたら、泊ペットショップさんまでうちのブログを見たとお電話くださいねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

犬用だけど、人間もたべられそうなケーキ

Sbca0215 これ犬用ケーキsign03びっくり・・・こんなにかわいく人間ケーキみたいなのsign02

お値段も人間ケーキ(人間ケーキって・・・w)と同じくらい(それ以上かも)するそうで、でも犬は家族と思っている愛犬家にはたまらない商品ですheart02しかも犬用御節もご注文されたそうです。

ということで、私が注文したわけではなく、うちのポチ子の兄弟わんちゃんのおうちの方がご注文されていましたnotesホントだいじにしてもらってって嬉しい限りですpresent

うちはさすがに3頭なのでこういう物は注文できないですが、今度ちゃんと手作りお菓子を犬用にも作ってあげようと思っています(いつも自分のばっかだもんねcoldsweats01birthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

グルメ・クッキング | ペット | 旅行・地域