« 何か作りたい~甘いもの食べたい~!!!!! | トップページ | 第三のブーム??! »

2010年11月 2日 (火)

イナアガー!

イナアガー程に使える成果材料はないな~ぁと思いますheart04

一番安いのがコープさんのコープアガー、これならゼラチンよりも安くてゼリーやブランマンジェがおいしくできちゃいますhappy01

今はまっているのが、アガーを使った生クリームの濃厚ブランマンジェ、そして真逆にさっぱりとシークワーサーの天然水という1リットルパックの清涼飲料水をアガーで固めたゼリーheart01

どちらかというとシークワーサーゼリーのほうがローカロリーだしさっぱりで食後にもいいし気に入ってますscissors

いなあがー すばらしきnotes

|

« 何か作りたい~甘いもの食べたい~!!!!! | トップページ | 第三のブーム??! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/37505393

この記事へのトラックバック一覧です: イナアガー!:

« 何か作りたい~甘いもの食べたい~!!!!! | トップページ | 第三のブーム??! »