« イナアガー! | トップページ | GOPAN »

2010年11月 8日 (月)

第三のブーム??!

ご無沙汰しております~sweat01でもちゃんとダンスブログは毎日更新していますよんsign01

今朝のはなまるマーケットで ドーナツ の特集をしていましたtv

ミスタードーナツは勿論のこと、焼きドーナツ、そして第三のブームになるか?!蒸しドーナツまでsign03

どこまでがドーナツの範囲かわからなくなりますね・・・ww(焼きドーナツはパンケーキみたいだし、蒸しドーナツは蒸しパンみたいだし・・・w)sweat02

でもおいしければOKですがhappy01

そんな私はまだ ダンキンドーナツ を食べたことがないので、基地内に行きたくて仕方ありませんdash

おいしいのかな~ぁ・・・sign02

|

« イナアガー! | トップページ | GOPAN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/37577001

この記事へのトラックバック一覧です: 第三のブーム??!:

« イナアガー! | トップページ | GOPAN »