« おからクリームチーズボール | トップページ | お食事マフィンとお菓子マフィン ミオ »

2010年10月16日 (土)

かぼちゃのプリン ミオ

cookpadでシーアさんのレシピの「ミキサーで簡単★さつまいもバニラプリンhttp://cookpad.com/recipe/1022581」が前から気になっていてました。あいにく手元にさつまいもがなかったため、かぼちゃを代用しました。

Photo

どうしても大人食べをしたくて、スープカップで作りました。濾したものと濾さないものの2種類を作りました。濾したものはなめらかでしたが、濾さなかったものはかぼちゃの味が濃かったので、私は後者の方が好きです。写真ではわかりませんが、底にはカラメルソースが入っています!次はさつまいもでやってみます。秋ですなぁ~

|

« おからクリームチーズボール | トップページ | お食事マフィンとお菓子マフィン ミオ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2種類作るところが部員の鏡ですw
私はいつかバケツプリン(大きさ)をつくってみたいと思っています。

投稿: mayo | 2010年10月17日 (日) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/37264566

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃのプリン ミオ:

« おからクリームチーズボール | トップページ | お食事マフィンとお菓子マフィン ミオ »