« パンプキンシフォンケーキ ミオ | トップページ | これ絶品!いちごのマフィン!! »

2010年10月 4日 (月)

私もワッフル!! ミオ

マヨさんも作ったブリュッセルタイプのワッフルを私も焼きました!!

今回は抹茶ときな粉を入れました。怖いくらい緑色になりました。

7月末に友達に赤ちゃんが産まれたので、お祝いに持っていきました。彼女に「うわっ!めっちゃ緑や!よもぎ?」と言われ、抹茶と説明しましたが、「よもぎワッフル」もいいかもしれませんね。いい案をもらいました。

Photo_2

飼っている犬も食べていました。犬にも喜ばれありがたい限りです。

|

« パンプキンシフォンケーキ ミオ | トップページ | これ絶品!いちごのマフィン!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

抹茶ときな粉でしたか!!
びっくりです。。。是非私も食べてみたいので、もし機会があればよろしくお願いします。
わんちゃん、、、食べましたかw

投稿: mayo | 2010年10月 4日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/37065086

この記事へのトラックバック一覧です: 私もワッフル!! ミオ:

« パンプキンシフォンケーキ ミオ | トップページ | これ絶品!いちごのマフィン!! »