« 活動が忙しくてBLOG滞ってましたw | トップページ | いちごドーナツ♪ »

2010年9月 9日 (木)

恩納の駅のひんやりSWEETS!

うらやましい画像がたくさん送られてくる今日この頃・・・wheart04友達が沖縄観光中ですhappy01

起きん輪で生活すると意外になかなか観光地へ行けないもの、でもたまにはこうして観光地めぐりに行くのいいなぁ~って思いましたnote

これは恩納の駅のカキ氷、白と赤のドラゴンフルーツにマンゴーやパイン、そしておいしそうなアイスクリームpresent

南国の自然のプレゼントだなぁと思いますlovely

Sbca1536

|

« 活動が忙しくてBLOG滞ってましたw | トップページ | いちごドーナツ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/36635291

この記事へのトラックバック一覧です: 恩納の駅のひんやりSWEETS!:

« 活動が忙しくてBLOG滞ってましたw | トップページ | いちごドーナツ♪ »