« いちごドーナツ♪ | トップページ | ワッフルメーカーの生存確認 ミオ »

2010年9月17日 (金)

朝からせっせか活動中・・・

明日のパンがな~いsign01珍しい・・・切らすこと滅多にない程に焼いているのに今日は珍しく切らしました。

そして昨夜で焼いてた私のお菓子のクッキーも切らしていました、そして栄養満点ヨーグルトケーキもsign03

こんなに立て続けに切らすことは珍しいですが、今せっせかと無心で(w)作ってますhappy01楽しい・・heart04

何かと忙しくてバタバタしたり、知人に頼まれて大量生産していたりだったので(焼きドーナツ300個くらいw)その間に自分の食料をきらしおりましたぁsweat01

今はパンがオーブンの中で回っていますnote

|

« いちごドーナツ♪ | トップページ | ワッフルメーカーの生存確認 ミオ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

部員にとって粉、卵、牛乳、バター、砂糖は必需品です。これらがあればどうにか生きていけるのです。
昨日サンエーで小麦粉127円(恒例のお1人様3袋まで)でした。荷物があったため、1袋しか買いませんでした。最近はこれが一番安い値段のようです。私の中では99円/個は幻ですflair
雪印の無塩バターは378円で前より安くなっていました。ちなみにサワークリームは298円でした。
長年の調査の結果、粉とバターはサンエーが安いと思います。mayoさん情報の通りクリームチーズはMAXバリュが安いです。ヨーグルトもMAXバリュでしたっけ??

投稿: ミオ | 2010年9月18日 (土) 08時39分

>ミオさん
そうです、ごもっとも。その5点SETが大変大事ですww
ヨーグルトもマックスバリュです。マックスバリュのヨーグルトは500g入ってて¥128と格安です、しかも10%オフの時が多いです。(普通のヨーグルトは最近450gに砂糖付いてますがマックスバリュは砂糖なしの500gです^-^)
サワークリーム意外と安いですね。
サンエーの粉¥99は火曜が多いです!!!確かに昨日のチラシで粉¥128になっておりました。買おうかとても迷いました・・・
卵は実は¥100のとこがあります(Sサイズですが)。日々¥100です!ゼファーの横に最近OPENした魚屋さんが!!!w私は毎度そこでGETしております。
大事な5点SETをいかに格安でGETできるかも部員の大事なポイントですねww

投稿: mayo | 2010年9月18日 (土) 12時07分

ゼファーの隣の魚屋さんで卵100円ですか??魚屋で卵ですか~。土曜にチェックしてみます!!

投稿: ミオ | 2010年9月21日 (火) 12時48分

ミオさん

そうですw魚屋で卵、あとはもずくとコロッケが激安です・・。

投稿: mayo | 2010年9月21日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/36787856

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からせっせか活動中・・・:

« いちごドーナツ♪ | トップページ | ワッフルメーカーの生存確認 ミオ »