« 差し入れ♪田芋(た~んむ)パイ | トップページ | 田芋工房 きん田 田いもチーズケーキ »

2010年8月29日 (日)

神戸SWEETSを堪能しました^-^

Sweets 27日沖縄に戻りましたぁairplane

24~27日で関西に行き、いろんなSWEETSも堪能、しかしなが~ら、やはりこの暑さでは南京町の揚げ物は食べる気がせず1つも買い食いしていませんwwshine

画像は神戸のお菓子 ケーニヒスクローネ のマンゴーゼリーですhappy01マンゴーは下のほうに入っているので上は杏仁sign01も~これは夏にはめちゃうまですnote

店内でゆっくり出来ておしゃれなお店heart02

三宮センター街一筋裏側なのですが、大丸付近にももう一店舗ケーニヒスクローネが出来ていましたnotesコチラのお店も概観おしゃれでかわいかったですよ~~~~lovely

|

« 差し入れ♪田芋(た~んむ)パイ | トップページ | 田芋工房 きん田 田いもチーズケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/36418407

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸SWEETSを堪能しました^-^:

« 差し入れ♪田芋(た~んむ)パイ | トップページ | 田芋工房 きん田 田いもチーズケーキ »