« わん子にいいと思います。 | トップページ | 差し入れ♪田芋(た~んむ)パイ »

2010年8月22日 (日)

来週は関西のお菓子^-^

多分神戸のお菓子メインじゃないかなぁ~heart04

来週火曜~金曜までは研修の為(残念ながらお菓子研修じゃありませんw)関西に居ますhappy01なので神戸のおいしいSWEETSをいろいろとアサって来たいと思いますwscissors

神戸はお菓子の街、特に神戸・北野辺りは最高・・・heart01

やっぱ神戸っ子ですね、私upでも神戸に居る時には毎度早く帰沖したいと心で思っている・・・wsweat01

このブログには携帯からUPしていないので、金曜以降にいろいろ~~と漁ったお菓子たちをご紹介しまぁすsign03

お楽しみにpresent

|

« わん子にいいと思います。 | トップページ | 差し入れ♪田芋(た~んむ)パイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/36296566

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は関西のお菓子^-^:

« わん子にいいと思います。 | トップページ | 差し入れ♪田芋(た~んむ)パイ »