« うちのお菓子の源の宝庫☆粉棚紹介しますw | トップページ | わん子にいいと思います。 »

2010年8月17日 (火)

炊飯器で黒糖パン♪おススメ!!

Sbca1439 じゃじゃ~ん、とまた一発sign01今回は炊飯器で黒糖パン、オーブン使ってたからパンどうやって焼こうsign02あとにするsign02いや、今なんとか明日の朝のパン焼きたい~~~~sign03思い立ったら止まらない私の性格、こん~な風に案がでました、炊飯器空いてるじゃんhappy01

いつものパンの生地を炊飯器に入れてスイッチONnote

どうなるどうなるsign02と思いきや、案外オーブンよりしっと~りやわらかだし・・・lovelyいいじゃん~はまりそう。

生地 といっても ホットケーキミックス+黒砂糖+水(!) なだけcoldsweats01でこ~んなに蒸しパン調に仕上がるんだから上等×②sun(←沖縄の方言で じゅうぶん という意味)

オーブンよりも光熱費かからないし、これからこっちしようかな~bread

|

« うちのお菓子の源の宝庫☆粉棚紹介しますw | トップページ | わん子にいいと思います。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/36207707

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器で黒糖パン♪おススメ!!:

« うちのお菓子の源の宝庫☆粉棚紹介しますw | トップページ | わん子にいいと思います。 »