« パンプディング追伸MEMO! | トップページ | サクサク感がたまらない!緑茶クッキー♪ »

2010年7月18日 (日)

チーズケーキ&チーズケーキ!

昨日・今日とでチーズケーキを2種類も作ってしまい、うちはケーキだらけになってますwsweat01

でもおいしい・・・とまらないsign01やっぱりクリームチーズを使ったチーズケーキは絶品、でもヨーグルト代用のものはさっぱりしてて夏にはいいなぁheart04

クリームチーズの物価がもう少し下がればいいのにsadと毎度思う私ですwdash

マックスバリュか業務スーパーが格安eyeと思ってますが、他にも安いところがあれば情報お願いしますcancer(マックスバリュで200g¥350前後、業務スーパーは1キロで¥1300くらいだったと思います。)

Sbca1271

|

« パンプディング追伸MEMO! | トップページ | サクサク感がたまらない!緑茶クッキー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/35798594

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ&チーズケーキ!:

« パンプディング追伸MEMO! | トップページ | サクサク感がたまらない!緑茶クッキー♪ »