« 軽いマーブルチーズケーキ ミオ | トップページ | パンケーキとホットケーキの違い! »

2010年7月 6日 (火)

部長のつぶやき・・・♪

good暑いですね~~~sweat01こうも暑いとなかなか焼き菓子に手が伸びず。。。。

今食べたいものは プリン heart02

蒸し器もあるのですが、実は使ったことなく(なんであるんでしょう・・・w)どうやっていいかわからないので、焼きプリンにチャレンジしようかなぁと考えている今日この頃ですhappy01

こないだ私のメインブログ(ダンスの方)に パンケーキとホットケーキの違いは何だろうsign02ってKATSURAからコメントがsign01確かに・・・何が違うんだろう。

私のイメージではパンケーキの方が薄い、ホットケーキのほうが分厚いnoteそのくらいしか思いつきませんwsweat02この答えわかる人~paperコメントよろしくおねがいしますbirthday

そして私もそっこら中で調査開始~scissors

最近新種のお菓子作ってなくてsweat01でもココアクッキーはなかなかおいしかったですlovelyまだまだ種があるので(冷凍保存しています。クッキー種は冷凍できるからいいですよね♪)次に焼いたら画像UPしまぁすheart

本日の画像は・・・camera先日頂きました、横浜・元町のお土産【ラムボール】ですgoodめっちゃおいし~heart04

Sbca1166

|

« 軽いマーブルチーズケーキ ミオ | トップページ | パンケーキとホットケーキの違い! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんかパンケーキのが軽食っぽくなぃhappy01sign02ホットケーキゎお菓子的な笑
ラムボールぢゃなくて、ラムロックってイノダコーヒーのケーキもオススメlovelyup

投稿: Katsura | 2010年7月 6日 (火) 19時47分

やろ~~!私にとっては違うと思うけど、現実としては同じものらしい・・・sweat01非常に残念wgawk
イノダコーヒーsign02初耳scissors名産品sign02

投稿: mayo | 2010年7月 7日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/35656497

この記事へのトラックバック一覧です: 部長のつぶやき・・・♪:

« 軽いマーブルチーズケーキ ミオ | トップページ | パンケーキとホットケーキの違い! »