« パンケーキVSホットケーキ | トップページ | カフェ風にできあがった! »

2010年7月29日 (木)

ダダダ~~~~~っと投稿!!4種類のお菓子♪

昨日は溜まり溜まったように・・・sweat02めっちゃ作りました、お菓子heart01

まずは作り置き必須なゼリー2種類、コーヒーゼリーとミルクゼリー、この季節には涼っすhappy01甘いものよりもこんなさっぱり系が欲しくなりますし、かといってアイスクリームは濃いsweat01

コーヒーゼリーにホイップ乗せればしっかりおいし~カフェ気分heart04

そして2つ目はこちらも私の作り置きお菓子必須のクッキーsign01これは種を冷凍してあるのでいつでも焼けばOK状態、お陰で全くコンビニでお菓子買いしなくなりましたheart02節約生活になってますscissors

Sbca1336 Sbca1338 こちらは炊飯器チョコバナナケーキnote胡桃をいれたらもっとおいしいと思うsign03けどうちにくるみはなかったのでそこは断念sweat01でもおいしい、けっこうさっぱりといただける味(バナナのおかげ?!)happy01雑誌【すてきな奥さん】よりレシピ学びましたpencil

Sbca1337 こちらは夏のヨーグルトケーキ、勿論炊飯器にてhappy02さっぱりしっとりのおいしさNO1notesかなり作りなれてきたので何かアレンジしたいな~と思いつつ、いつもプレーンでwcoldsweats01これもホイップクリームを添えたらめちゃカフェ気分満喫atマイホームheart04

炊飯器大活躍sign032台欲しい・・・wheart

そんな水曜日でございましたlovely

|

« パンケーキVSホットケーキ | トップページ | カフェ風にできあがった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゼリーすぐできてィィょねsmile
最近、いっつも聖のおやつに砂糖なし・果汁のみでゼリーしてるょupup今日ゎトマトゼリー朝からゼリー作ってるゎsmilesmile
炊飯器チョコバナナケーキ胡桃ゎもちろん、スライスアーモンドとかココナッツも良さそぅconfident

投稿: Katsura | 2010年7月29日 (木) 15時01分

>Katsura
小さい子にも健康的で安全でいいよねheart果汁のみの方が栄養満点だっしscissorsさすが~heart04
ココナッツいいな~~happy01

投稿: mayo | 2010年7月29日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/35939648

この記事へのトラックバック一覧です: ダダダ~~~~~っと投稿!!4種類のお菓子♪:

« パンケーキVSホットケーキ | トップページ | カフェ風にできあがった! »