« 炊飯器deパンプディング♪ | トップページ | 炊飯器パンプディングのレシピはこちら☆ »

2010年7月17日 (土)

夏に!フルーツ蒸しパン風

Sbca1237 フルーツ蒸しパン、甘さはさっぱりしているし、私はひらみみかん味にしたからより夏!って感じでよかったhappy01

これもmixiからレシピ頂いてきたんだけど、結局蒸しパン風ってことで蒸しはせずレンジアップで調理しますsign01

レシピをUPする~といいつつ・・・そのレシピがどこに行ったかわからず~sweat01

でもでも、ホットケーキミックス200gに好きなジュース150ccだったと思う、それを混ぜてレンジアップsign03勿論私はまたまた牛乳パックを型にして調理しましたnote

甘さ控えめになったので、今度は砂糖を少し多い目にするか果汁100%にするかでリベンジしたいと思いま~すscissors

|

« 炊飯器deパンプディング♪ | トップページ | 炊飯器パンプディングのレシピはこちら☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/35781775

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に!フルーツ蒸しパン風:

« 炊飯器deパンプディング♪ | トップページ | 炊飯器パンプディングのレシピはこちら☆ »