« パン焼きあがりましたぁ~♪レーズン入り! | トップページ | チーズケーキ♪炊飯器にて~^^ »

2010年6月28日 (月)

ヒラミのゼリーとミルクプリン♪

こうも暑いと甘いものよりもさっぱりしたものやアイス系が欲しくなる毎日・・・heart01

毎日チューチューを買っているわけにもいかないので作りましたぁsign03今回はさっぱり系にヒラミジュース使ってゼリー、そして甘い系にミルクゼリーhappy01ゼラチンはちょっと高いけれど、でも毎度チューチュー買ったりアイス買ったりしているに比べたら節約につながりまくり~のお安い価格dollarと思い、ゼライスでshine

まだ画像とってないのですが、これにうちで栽培してるミントの葉を添えたらめ~っちゃキレイなんですheart02

明日OFFなので撮影しますmobilephone今日はちょっと忙しい月曜日~sweat01

夏バテもしないように。。。と栄養価あるミルクでゼリーにしたっぷり摂取できるようにこころがけnote

日々の少しのこころがけがいい習慣となって健康を作ってくれてるみたいですsign01うん、この部活はいい部活動だぁ~~~wscissors

|

« パン焼きあがりましたぁ~♪レーズン入り! | トップページ | チーズケーキ♪炊飯器にて~^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/35542327

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラミのゼリーとミルクプリン♪:

« パン焼きあがりましたぁ~♪レーズン入り! | トップページ | チーズケーキ♪炊飯器にて~^^ »