« 目新しいもの探し・・・しよっ★ | トップページ | 地元のケーキ屋さん ♪ボンポアン♪ »

2010年6月 4日 (金)

クレープ♪リベンジ!!!!!

クレープがうまく行かないと思っていたら、いろいろ聞き調べたところ、ベーキングパウダーのせいだったみたい~sweat01そうよね~、確かにベーキングパウダーは膨らむわsign01

ってなわけで、ここ2~3日ばたばたし続けてて何も趣味に手をつけられずやりたいことたまりまくり~~sign03絶対ミルクレープリベンジをbirthday

来週は自分時間を持てそうなのでようやくできる~~~~happy01

んでもってこのブログもようやく作ったお菓子画像付で更新できる~~~~~happy01happy01

今日は雨雨止んだら買出しへGOdash珍しく生クリーム切らしていますwobbly

|

« 目新しいもの探し・・・しよっ★ | トップページ | 地元のケーキ屋さん ♪ボンポアン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/35049028

この記事へのトラックバック一覧です: クレープ♪リベンジ!!!!!:

« 目新しいもの探し・・・しよっ★ | トップページ | 地元のケーキ屋さん ♪ボンポアン♪ »