« なんとなんとの大SALE!! | トップページ | パン焼きあがりましたぁ~♪レーズン入り! »

2010年6月22日 (火)

炊飯器・ミキサー・ワッフルメーカー・・・

炊飯器は確実必要、しかしながらどんどんと製菓の為の機器が増殖中・・・wobblyそして幅取る幅取る。

ミキサー・ワッフルメーカーにはじまり、焼きドーナツ・たこ焼き器(ベビーカステラに使う。でも勿論たこ焼きもするよ!!)、そして今はまだ欲しい~~と願って止まないホームベーカリーsign03

ホームベーカリー、幅取らない商品だったら¥16000、幅取るでかさのもので¥7500だった~あsleepy

難しい選択・・・sweat01

みなさんならどちらにしますかsign02

ちなみに今はまたヨーグルトケーキを炊飯器で作ってる最中ですbirthday

|

« なんとなんとの大SALE!! | トップページ | パン焼きあがりましたぁ~♪レーズン入り! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/35422053

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器・ミキサー・ワッフルメーカー・・・:

« なんとなんとの大SALE!! | トップページ | パン焼きあがりましたぁ~♪レーズン入り! »