« 春ブレッド♪~うぐいす編~ | トップページ | あと12!そしてチーズケーキ♪♪ »

2010年4月 4日 (日)

アクセス2000カウントダウン!

そろそろアクセス2000だ~~ぁhappy01めでたしheart02

お菓子昨日も作ったんだけど、今から仕事でUPする時間が~ぁ・・しかもおいしくて食べてしまってなんだかたべかけ画像になるしwsweat01

昨日作ったのは炊飯器チーズケーキbirthday

クリームチーズ200gとヨーグルト100g(これがけっこうきく!)とお砂糖・塩少々(塩入れすぎてえらい目に遭ったことがあるw)と小麦粉50gと卵1個をよ~~~~くまぜてだまにならないように・・・note

んですいっちONsmileかんた~んsun

お砂糖は甘さ見ながら自分で調整したらOKsign03実際私のも何g入れたかわかんないのですweye

というご報告~そしてアクセス2000がんばれ~~~~えheart04

|

« 春ブレッド♪~うぐいす編~ | トップページ | あと12!そしてチーズケーキ♪♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/34072009

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス2000カウントダウン!:

« 春ブレッド♪~うぐいす編~ | トップページ | あと12!そしてチーズケーキ♪♪ »