« 双子卵! | トップページ | 駄菓子♪駄菓子^^/// »

2010年4月14日 (水)

!キングタコス!

King 沖縄に来て一番びっくり仰天な量(最強食堂もびっくるだったけど)で安いしおいしいジャンクフードといえば〔キンタコ(キングタコス)〕だと思いますnote

私ここのハンバーガー見たときホントびっくりしたsign01あんなハンバーガー作ってみたいわ・・・顔サイズcoldsweats02

そして気になるのは≪チキンばらばら≫ってメニューbeer何がでてくるのsign02

宜野湾に行く際には毎週通るのですが一人で行って食べられる量ではないので(1品でも)いけませんwsweat01誰か是非ご一緒しませんかwsign02

|

« 双子卵! | トップページ | 駄菓子♪駄菓子^^/// »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/34221374

この記事へのトラックバック一覧です: !キングタコス!:

« 双子卵! | トップページ | 駄菓子♪駄菓子^^/// »