« またやってます、焼きドーナツ♪♪ | トップページ | 見つけましたぁ!!!身体にいい色付け! »

2010年3月16日 (火)

お礼に♪ご挨拶に♪ハンドメイドスイーツ*^-^*

おはようございま~~~すnote曇り空の那覇よりcloud

今日は夜までレッスンがないので、久しぶりにご近所の製菓材料店へお散歩行こっかな~happy01と考え中shine

3月に入ってから何かとお礼やご挨拶・お返しなどなどの機会が多くて、こんな時にハンドメイドスイーツ大活躍sign01今までは失敗も多かったけど、いくつも作るようになったらだんだん腕上げてるんじゃない~sign02おいしいって感想もらえると嬉しくなりますheart01

今回は少しお休みしていた職場へご挨拶とお礼を兼ねて、チョコマフィンと春色クッキーをcherryblossom

昨日た~くさん焼きましたpresentそして今朝ラッピングshine

ラッピングも今はやっぱ100円ショップにホントいろんな種類のかわいいものが並んでいるので助かります、楽しめますheart04

今夜はお菓子を持っていくので晴れるといいな~sun

|

« またやってます、焼きドーナツ♪♪ | トップページ | 見つけましたぁ!!!身体にいい色付け! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33794004

この記事へのトラックバック一覧です: お礼に♪ご挨拶に♪ハンドメイドスイーツ*^-^*:

« またやってます、焼きドーナツ♪♪ | トップページ | 見つけましたぁ!!!身体にいい色付け! »