« 100均使える~♪ | トップページ | フラワーペーストって知ってますか? »

2010年3月 6日 (土)

ビスケット ミオ

またビスケットを焼きました。

Biscuit1003051 最近、ビスケットばっかり焼いています。会社でのランチとして持っていくこともあります。3日前のランチはビスケットと大根の煮物でした。この組合わせはどうかと思いますが・・・

今回のは上出来でした。レシピはA.R.Iのプレーンビスケットを参考にし、薄力粉と強力粉の量を半々にしました。焼きたてが一番でしたが、時間が経ってもおいしかったです。

昨年A.R.Iに行きましたが、接客態度、値段、雰囲気、味、ほぼ全てが期待外れでした。ビスケットのレシピは最高ですが、お店には行かない方がよかったと私は思っています。

|

« 100均使える~♪ | トップページ | フラワーペーストって知ってますか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!今日はすみませんでした。
今はだいぶんよくなっていてPCに久しぶりに向かっています。
ビスケットに大根の煮物はびっくり・・w
ARIは初めて聞きました。沖縄にあるんですか?あとでネットで調べてみます~♪

投稿: mayo | 2010年3月 6日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33651590

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケット ミオ:

« 100均使える~♪ | トップページ | フラワーペーストって知ってますか? »