« やっぱ呼吸チョコ。。。♪高級です。 | トップページ | またやってます、焼きドーナツ♪♪ »

2010年3月12日 (金)

ホワイトデー♪何をお返ししようかな・・・

返してもらうのを期待しているんじゃなくて何を返すか考えている私ですwsweat01

呑み会が好きな人が呑む口実を作るのと似たようなもんで、お菓子作りが好きな私は作る・あげる口実を作れるイベントデーですheart01

んでもって頂いた分もあるので、お返しは何にしようかな~sign02と楽しく考え中・・・happy01

勿論作ります(買いませんw買うなら材料買いますw)note

ホワイトデーなのでホワイトチョコを使ったお菓子がいいなぁ、とかマシュマロかなとかshine

何かいい案があれば教えてくださ~れpresent

|

« やっぱ呼吸チョコ。。。♪高級です。 | トップページ | またやってます、焼きドーナツ♪♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33736687

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー♪何をお返ししようかな・・・:

« やっぱ呼吸チョコ。。。♪高級です。 | トップページ | またやってます、焼きドーナツ♪♪ »