« 小松菜のパン ミオ | トップページ | ついにアクセス1390突破!そしてクッキー♪ »

2010年2月27日 (土)

ワッフルと小松菜のビスケット ミオ

またまたミオです。

先週末の朝食に、作りました。久しぶりにワッフルメーカーを使いました。ワッフルはベルギータイプにしました。

ビスケットは小松菜のピュレを入れ、チーズも練りこみました。チーズの味しかしませんでしたが、よしとしましょう。

Photo_10もっと甘くしたらマネケンっぽくなってたかもしれません。高校時代、江坂のハンズに行ったら、マネケンで焼きたてをよく食べてました。ワッフルは焼きたてが一番ですなspa

mayoさん、ワッフルメーカーはもう買いましたか??

|

« 小松菜のパン ミオ | トップページ | ついにアクセス1390突破!そしてクッキー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます!
ワッフルメーカー、実は1か月ほど前にGETしました!!!なのにまだ使ってないというありない私。毎度今はクッキーにはまり・・・そして焼きドーナツにはまり・・・。せっかくGETしたのに今新品ですw
マネケンは最高です^^/こないだUNIONでみっけてびっくりしました。赤嶺駅UNIONにありました~!!

投稿: mayo | 2010年2月27日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33551908

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルと小松菜のビスケット ミオ:

« 小松菜のパン ミオ | トップページ | ついにアクセス1390突破!そしてクッキー♪ »