« 犬用だけど、人間もたべられそうなケーキ | トップページ | バレンタインデー♪もらった?あげた?? »

2010年2月13日 (土)

緑茶クッキー♪緑茶風味しますよ~!!

Sbca0405 緑茶クッキー、ほんとに緑茶の香りするの~sign02半信半疑で作ったけど・・・

すっげ~up緑茶好きな私にもご満足できちゃうほどの風味ありcafeおいしく完成bleah

使っている食材も薄力粉・バター・砂糖・卵とシンプルですnoteそして種は冷凍してるのでいつでも焼けますcherry明日は配るの~バレンタインだからkissmark

骨折してもお菓子は作れますwscissors

|

« 犬用だけど、人間もたべられそうなケーキ | トップページ | バレンタインデー♪もらった?あげた?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mayoさん、無理をせず治してくださいね。骨折未経験の私にとって、あの写真は見るだけでゾクゾクします。
緑茶クッキー!!香りがよさそうです。粉末ではなく、葉っぱを入れているのですね。切り刻むのですか?
私も今度、マネしてみます。
お大事に!!

投稿: ミオ | 2010年2月15日 (月) 09時32分

ありがとうございます^^;だいぶんひいてきてようなそうでもないようなw

これは緑茶のBAGをあけてそのまま入れました(紅茶BAGみたいなん)。1L用のを入れたら十分に香りもついてよかったです♪♪

ぜひ!これはかなりおすすめです~^^/

投稿: mayo | 2010年2月15日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33365276

この記事へのトラックバック一覧です: 緑茶クッキー♪緑茶風味しますよ~!!:

« 犬用だけど、人間もたべられそうなケーキ | トップページ | バレンタインデー♪もらった?あげた?? »