« 収穫~~~っ! | トップページ | 一見びっくり・身体に悪そうですが・・・ »

2010年2月 8日 (月)

ホットケーキミックスで簡単カップケーキ!

昨日はばたばたしながらも・・・いろいろと作ってましたpresentで作りすぎてUPするのが遅れた~ぁwsweat01今回はホットケーキミックスで作るチョコレートカップケーキsign01しかもホワイトチョコバージョンも作った(私はホワイト大好きなんです。)scissors

Sbca0359 みかけはちょっと膨らみすぎ・・・wでもすっごく軽くて味はあっさりしてておいしいheart01もうちょっとすくなくカップに入れて焼いたら(5分目くらいでね)ちょうどいいふくらみ具合になるとsign03思います。

このレシピもYAHOO!グルメから。

クックパッドも利用することはおおいのですが、私はYAHOOグルメにはまってるheart02

それにしてもほんとにすっごい量のレシピがあるもんだな~~~と感心させられちゃいますlovely

|

« 収穫~~~っ! | トップページ | 一見びっくり・身体に悪そうですが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33292015

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキミックスで簡単カップケーキ!:

« 収穫~~~っ! | トップページ | 一見びっくり・身体に悪そうですが・・・ »