« 国吉家で呑み~♪な夜☆☆ | トップページ | 黒豆の蒸しパン★ byシーア »

2010年2月22日 (月)

さすが関西w

これ、Rちゃんがお土産ってお客様よりもらってきたお菓子・・・coldsweats01かなりウケタhappy02Sbca0428 呼吸チョコ って。。。きっと 高級チョコ とかけているに違いないsweat01しかもよくよくみたらお菓子のまるしげやし~いnoteまるしげって関西もんなんsign02さんちかではよく行ってたけど(マクドのお姉さん時代w)、そういやこっちでは見ないsign01

呼吸チョコ、これかなりおいしくて・・・大爆笑wheart02めっちゃおいしいsign03関西からこのブログ見てくれている人、明日はまるしげへGOnotes

|

« 国吉家で呑み~♪な夜☆☆ | トップページ | 黒豆の蒸しパン★ byシーア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「まるしげ」
何年ぶりに聞いたことでしょう。大阪にもありました。やたらお菓子が売ってる店!!懐かしいです。

投稿: ミオ | 2010年2月22日 (月) 23時16分

懐かしいっすよね~~!!!やっぱり関西もんなんですね。
しかもホンマにこのチョコにはウケマシタ。さすが関西と思いましたw

投稿: mayo | 2010年2月22日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33491991

この記事へのトラックバック一覧です: さすが関西w:

« 国吉家で呑み~♪な夜☆☆ | トップページ | 黒豆の蒸しパン★ byシーア »