« おひな祭り~♪ | トップページ | 幸せのクッキー♪ »

2010年2月25日 (木)

おいしいカスタードクリームの作り方!

クッキーの食べすぎで2キロも増えてた私は、頑張ってクッキー断ちをし2キロ元に戻しましたwscissorsなので祝!!!ということで、ようやく大好きな生クリーム&カスタードで朝食をheart02と思って昨夜わくわく気分で作りましたnotes

カスタードはレシピを見ずにいつも作っていますが(目分量)今回少し調べてみたらなぁんとバターを少し入れたらおいしいsign03濃くが変わりました、ホントびっくり~happy02

そしてホイップはクリームチーズとラム酒、レーズンを入れておいしく仕上がりましたheart01

こんな感じで毎度タッパー保存、ジップロックコンテナーは割れないしさすが長持ちnoteSbca0434

|

« おひな祭り~♪ | トップページ | 幸せのクッキー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33525571

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいカスタードクリームの作り方!:

« おひな祭り~♪ | トップページ | 幸せのクッキー♪ »