« クッキー屋さんになりたい私w | トップページ | 炊飯器レシピ好調!!! »

2010年2月19日 (金)

クリームチーズクリーム♪

なんともわかりづらいこの名前、でもそのまま、クリームチーズ200gに生クリーム200ccをホイップするというなんともなんともおいしい一品、私は毎朝パンにつけて食べていますnote

クリームチーズは業務スーパーで1キロをGETscissorsし切り分けているのでもしかしたら100Gぐらいしかつかってないけもしれないけど、十分にこってりしておいしい~lovely

ここにラム酒入れたら大人の風味になりますsign01

そうそう、ホイップする前にチーズは常温に戻しておかないと大変なことが起こりますw(ハンドミキサーの場合めちゃめちゃ飛び散りるw)、ご注意くださいませcoldsweats01

|

« クッキー屋さんになりたい私w | トップページ | 炊飯器レシピ好調!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33444946

この記事へのトラックバック一覧です: クリームチーズクリーム♪:

« クッキー屋さんになりたい私w | トップページ | 炊飯器レシピ好調!!! »