« ホットケーキミックスで簡単カップケーキ! | トップページ | 意外に春色じゃ~~ん♪ »

2010年2月 9日 (火)

一見びっくり・身体に悪そうですが・・・

Sbca0374 これ・・・クッキー種wheart01一見身体に悪そうな色をしています、しかもなんだかクッキーというより何かの祝い事のお菓子か!?というような風貌をしておりますwsweat01

でも大丈夫っsign01

緑はうぐいすだし、赤はストロベリー(食紅も少し使いました)heart02焼いたらどんな色になるんだろう・・・happy02今は冷蔵庫で寝かせていますnote

1時間程度寝かせてしっかりと予熱したオーブンで焼くことがクッキーがうまくいくコツだなぁって最近気づきましたpresent

また焼けたらご報告いたしますね~happy01

|

« ホットケーキミックスで簡単カップケーキ! | トップページ | 意外に春色じゃ~~ん♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33310834

この記事へのトラックバック一覧です: 一見びっくり・身体に悪そうですが・・・:

« ホットケーキミックスで簡単カップケーキ! | トップページ | 意外に春色じゃ~~ん♪ »