« お菓子製造部発足!!~ | トップページ | プレーンマフィン♪焼きあがりました! »

2010年1月10日 (日)

かんたん水饅頭キット

Sbca0248 これがキットup水饅頭ができあがりまあすnote

この水饅頭の型で12個できるのですが、アガー20gで型3枚分も出来上がるそう・・・shineこしあんは〔りぼん〕に売っていなかった(見つからなかった)からスーパーで買ってきて準備heart02

Sbca0247 作り方はとっても簡単な上に、お店にレシピがおいてあるからその通り作れば間違いなく成功しますnoteでもこのレシピにはお砂糖100gってあったけど半分くらいで私にはちょうどよかったかなあsign02

こんな感じでかわいく涼しげにしあがりますpresent

夏だったらすごく喜ばれるお菓子間違いなしsign01でも沖縄あったかいから今も十分楽しめちゃいますよんheart01

|

« お菓子製造部発足!!~ | トップページ | プレーンマフィン♪焼きあがりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/32926024

この記事へのトラックバック一覧です: かんたん水饅頭キット:

« お菓子製造部発足!!~ | トップページ | プレーンマフィン♪焼きあがりました! »