« おからクッキー焼きあがりました! | トップページ | 軽いクリーム入りケーキ♪焼きました! »

2010年1月17日 (日)

今日はバナナジャム♪

バナナとレモンのさっぱりジャム、私の愛読書≪すてきな奥さん≫よりheart02(奥さんじゃないですがすてきな奥さんは愛読書、いいレシピもいっぱい載ってるし、一ヶ月充分に満足できます)

Sbca0287 パンに乗っけて食べたらおいしかったsun

お砂糖をけっこう多く使っているのですが、こんなにさっぱりsign02って感じで、ジャムって糖分すごいな~って思いましたcoldsweats02

パンもハンドメイド、今回はジャムもハンドメイド、実はこれと一緒に余ったレモンでレモン入りバターシュガーも作ってみましたheart

オトナの味がしますよ~wバターシュガーにレモン汁を加えるだけでこんなに風味がかわるなんてcafe

すてきな奥さん 使えますcake

posted by mayo minagawa

|

« おからクッキー焼きあがりました! | トップページ | 軽いクリーム入りケーキ♪焼きました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33024156

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバナナジャム♪:

« おからクッキー焼きあがりました! | トップページ | 軽いクリーム入りケーキ♪焼きました! »