« 軽いクリーム入りケーキ♪焼きました! | トップページ | ドーナツ作った~!!!!やったぁ*^-^// »

2010年1月19日 (火)

焼きドーナツ♪

実は・・・

ワッフルメーカー探している矢先に・・・

焼きドーナツメーカーが¥1000でsign03これは買うしかないっしょ~present

早速発注、明日おうちに到着予定noteたのしみでたのしみで仕方がありませんhappy02おもちゃを待つ子供の気分と同じだと思いますheart02

ワッフルメーカーはまだ入手できずsweat01けっこう高いから予算の関係にて。

今日りぼんに行ったらそうそう、バレンタインheart04チョコレート用の製菓材料やラッピングがメインに並んでいましたnotes私もチョコ系で何か作りたい~と思いますshine

高校生が本を見ながら一生懸命製菓材料とにらめっこしてましたloveletterいいな~~

|

« 軽いクリーム入りケーキ♪焼きました! | トップページ | ドーナツ作った~!!!!やったぁ*^-^// »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33045066

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きドーナツ♪:

« 軽いクリーム入りケーキ♪焼きました! | トップページ | ドーナツ作った~!!!!やったぁ*^-^// »