« 今日はバナナジャム♪ | トップページ | 焼きドーナツ♪ »

2010年1月18日 (月)

軽いクリーム入りケーキ♪焼きました!

昨夜は生クリームを買いに行ったらサンエーめっちゃ安かったぁsign012個買ってきたので、生クリームを使うお菓子はないかな~sign02と検索・・・

YAHOO!グルメに簡単にできそうなレシピがあったのでやってみましたnote

軽いクリーム入りケーキ、私は泡立てるのにハンドミキサーを使いかなり泡立てましたpunch多分普通に泡だて器でするとと~~~ってもカロリー消費すると思いますwsweat01

そしてカップは私の定番、牛乳パックを使用しコスト削減scissors

完成品はこちらhappy02Sbca0290

これがしっとりしてて今まででNO1のできじゃないかsign02と思うほどにうまいっpresent

レシピは YAHOO!グルメ 軽いクリーム入りケーキ レシピ情報 で是非検索してみて下さいsun簡単にできてあっさりしてておいしいですcatface

|

« 今日はバナナジャム♪ | トップページ | 焼きドーナツ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33031389

この記事へのトラックバック一覧です: 軽いクリーム入りケーキ♪焼きました!:

« 今日はバナナジャム♪ | トップページ | 焼きドーナツ♪ »