« バナナキャラメルケーキ フライパンで! | トップページ | 抹茶クッキー 那覇市泊製菓材料店りぼんさん にて »

2010年1月23日 (土)

これはちょい失敗か・・・イチゴ餅^^;

出来上がり図はこちら~ng丸くならなかったぁdown

でも味はおいしい、甘ぁいイチゴ餅ができましたheart04Sbca0303_2

今回は雑誌オレンジページからレシピもらったんだけど、一応こんな感じでかわいく仕上がる予定だったのよ~wSbca0302_2

なんか私が作ったのはテポテポしててハムスターみたいになってますwcoldsweats01

真ん中にはクリームチーズ入ってるけど、あまりに甘かったから入れないで丸めましたsweat01失敗作でもお菓子はおいしいから・・・お菓子作りは好きですhappy01

|

« バナナキャラメルケーキ フライパンで! | トップページ | 抹茶クッキー 那覇市泊製菓材料店りぼんさん にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33099106

この記事へのトラックバック一覧です: これはちょい失敗か・・・イチゴ餅^^;:

« バナナキャラメルケーキ フライパンで! | トップページ | 抹茶クッキー 那覇市泊製菓材料店りぼんさん にて »