« 金時豆と抹茶のパウンドケーキ byシーア | トップページ | うぐいす粉を使って白玉団子♪ »

2010年1月26日 (火)

ピンクはどうですか!!?wドーナツです・・・♪

実はぁ・・・買ったものの新品でおいていた 食紅 というものcoldsweats01

あまり身体によくないものって使いたくないけど、私はその頃(購入時) 目玉の親父クッキー をどうしても作りたいと思って食紅を買い、計画したのですが、意外と手間がかかるためそのクッキーを作らず、食紅が蓋すら開けずのままになっていたんですsweat01

そんな食紅、どんな色になるんだろ~sign02と一度は使ってみたくてnoteSbca0300

こんなん出ましたぁ~~wcherryblossom

バレンタインに愛heart04を伝えるにはいいかもしれませんがびっくりな程少量でこんなにしっかりお色が出たのでこの食紅小さいのに1本で何年ものバレンタインを越してくれそうな気がしましたwwcoldsweats02  

|

« 金時豆と抹茶のパウンドケーキ byシーア | トップページ | うぐいす粉を使って白玉団子♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ピンクはバレンタイン向けですね。かわいいから1個130円にしましょう。

投稿: ミオ | 2010年1月27日 (水) 23時03分

ウケマシタ。。。国際通りですねw了解!トランジットモール時でww

投稿: mayo | 2010年1月27日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33134362

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクはどうですか!!?wドーナツです・・・♪:

« 金時豆と抹茶のパウンドケーキ byシーア | トップページ | うぐいす粉を使って白玉団子♪ »