« 米粉GET!そしてレシピもGET!! | トップページ | 米粉黒ごまクッキー♪やきあがりました! »

2010年1月13日 (水)

ワッフルメーカーとホームベーカリー

今帰宅~footただいま23時半、さっきDEODEOで見てきたんだけど・・・

意外に高い~~sadホームベーカリーは安いので¥7000だったけど、めっちゃ幅とってたw幅取らないので¥14000が一番安かったかなdown

ワッフルメーカーはなくって(まっさかあ!!と思った)モッフルメーカー(お餅をワッフルにするって機械。神戸帰った時に元町にモッフル屋さんあったんだけど、う~む、今はあるのかなあ??)があって、¥5000くらいdown

違う電器屋さんかもしくはBIG1かsign02

安いところご存知の方教えてくださいましぃsign01(今はどっちかというとワッフルメーカーを先に購入したいと思っています)

posted by mayo minagawa

|

« 米粉GET!そしてレシピもGET!! | トップページ | 米粉黒ごまクッキー♪やきあがりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私はネットで買ったよ~。ワッフルメーカーって、大阪でも店頭にはあまりないかも??

私は、ビタントニオっていう、プレートが替えれて焼きドーナツとかも作れるやつを持ってるよ★

投稿: シーア | 2010年1月15日 (金) 01時19分

そなの~!?こっちにはね、たこ焼き器売ってるよw!(関係ないか)
焼きドーナツ、そうそうこないだパン屋で買って食べたら意外おいしくて感動してドーナツの型は買ったばかり。
ネット検索してみる~♪情報THANKS!

投稿: mayo | 2010年1月15日 (金) 01時46分

私もビンタトニオのワッフルメーカーを愛用しています。箕面のSSOKで7,000円くらいで購入しました。通常は10,000円前後とちゃいますか?ホットサンド型もついていました。シーアさんが書かれているように別売りで焼きドーナツ型もありますし、たい焼き型もありますよ!

投稿: ミオ | 2010年1月16日 (土) 07時37分

>ミオさん
やっぱりビタントニオなんっすねえ。
検索したら一番安くて送料込み¥10000弱でした。確かに別売りでドーナツ型なんかもあって素敵・・・欲しくてたまりません。
いい商品そうなのでGETしちゃおうかなあ・・・と今考え中です。

投稿: mayo | 2010年1月16日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/32977093

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルメーカーとホームベーカリー:

« 米粉GET!そしてレシピもGET!! | トップページ | 米粉黒ごまクッキー♪やきあがりました! »