« これはちょい失敗か・・・イチゴ餅^^; | トップページ | 金時豆と抹茶のパウンドケーキ byシーア »

2010年1月24日 (日)

抹茶クッキー 那覇市泊製菓材料店りぼんさん にて

りぼんさんにはいろんな面白い製菓材料がたくさんheart04居るだけでHAPPYになれちゃいますwnoteそんなりぼんさんには冷凍クッキーが売っていますsign01冷凍クッキーは棒状なので冷蔵庫で解答して切って焼くだけという優れもの、面白いしおいしいhappy02

Sbca0294 こんな感じで焼きあがります、たった10分present

種類豊富でこちらの画像は抹茶、私が一番気に入っているのはコーヒーシュガー入りコーヒークッキーsign03これはシュガーの歯ざわりもよく私の中で大好評wribbonおいし~~の、ケーキやさんのクッキーみたい、しかも焼きたてだもんねheart02

さ~ぁそろそろ。。。

今もオーブン動いてますgood今入っているお菓子は・・・明日また紹介しますねぇheart

|

« これはちょい失敗か・・・イチゴ餅^^; | トップページ | 金時豆と抹茶のパウンドケーキ byシーア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

製菓材料のお店が近くにあっていいなぁ~★
私はクオカとかネットでよく買ってるよ。
送料がかかるから・・・と思い、ついつい買いすぎてしまうのよね(^_^;)

投稿: シーア | 2010年1月25日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/33111682

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶クッキー 那覇市泊製菓材料店りぼんさん にて:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/01/25 09:17) [ケノーベル エージェント]
那覇市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年1月25日 (月) 09時17分

« これはちょい失敗か・・・イチゴ餅^^; | トップページ | 金時豆と抹茶のパウンドケーキ byシーア »