« プレーンマフィン♪焼きあがりました! | トップページ | ワッフルメーカーとホームベーカリー »

2010年1月12日 (火)

米粉GET!そしてレシピもGET!!

Sbca0269_2 昨日サンエーで米粉買っちゃたあheart米粉も作れるって聞いた事があるけど、まずはこの粉で作ってみて、出来たら次は米粉を作るsign01

米粉はどうやって使えばいいの~sign02

そういうときにはクックパッドにお助け~ぇsmileプリントアウト4種類のお菓子レシピ、まずはシフォンケーキ作りたいと思ってるので、シフォンの型を100均へ行って買ってこよ~うnote

シフォンケーキってすぐに食べきっちゃう・・・wsweat01ふわふわであっという間に危険危険っthink

そんな時にはもう泳いで消費もしくは踊って消費するしかありませんwdash

週末あたりにこの米粉でお菓子作ってご報告いたしまぁすsunお楽しみに~いnotes

そうそう、シーアさんのブログにはもうすでに米粉で作ったお菓子あったよねsign02

シーアさんのブログ、ホントすごい~、プロってますhappy02シーアさん、ここに紹介してもいいのかなsign02

by mayo minagawa

|

« プレーンマフィン♪焼きあがりました! | トップページ | ワッフルメーカーとホームベーカリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319921/32959710

この記事へのトラックバック一覧です: 米粉GET!そしてレシピもGET!!:

« プレーンマフィン♪焼きあがりました! | トップページ | ワッフルメーカーとホームベーカリー »